ご契約サーバーのサポートのご依頼について
ご契約のサーバーのサポートについては、サポート付き管理パネルもしくはテクニカルサポートをご契約の場合は標準サポート+OS/管理パネルの基本サポート対象となります。
サポートオプションのご契約が無い場合は標準サポートとなります。
標準サポート
・初回OS導入&SSH設定
・NW障害/HW障害に関するサポート
サポート付き管理パネル&テクニカルサポートオプションのサポート
・標準サポート
・その他、個々のご対応内容詳細はHPをご覧下さい
※ サポートのご依頼は必ず当ヘルプデスクからご依頼をお願い致します。
(メールでのサポート依頼はお受け出来ませんのでご了承下さい)
※ サポートの依頼窓口を選択頂くとサポートに必要なサーバーログイン情報の入力項目が表示されますので、必須項目及び必要に応じて入力項目にご記入頂きサポート内容の詳細を記載しサポートをご依頼下さい。
※ サポートには悪意の第三者によるなりすまし防止の為、ポータルに登録頂いているお名前とメールアドレスでご依頼をお願い致します。
※ ポータルに登録の無いお名前/メールアドレスからのサポートのご依頼はトラブル回避の為、お受け出来ませんのでご了承ください。